お正月、2日3日は
いつも箱根駅伝を沿道観戦しています

自転車でいけるとこが箱根のコースなので
(わたしがもともとめっちゃすきで、今の
 マンションを買ったのもそれが大きな理由笑)


でも、でも、今年は…
おとなしく!テレビ観戦!!

一区!!!
いつも生で見とるあたりー!!!

お子さん方はゲーム

にしても〜
帰省は毎年しないけど
箱根を見に行かないお正月は今までたぶんなくて

さみしい。。
でも、開催できて本当によかったなと思う


結局観衆が密やとか批判されてたけど
実際80%減らしいし

みんなマスクしてて声出さないんなら
屋外やし毎朝の満員電車に比べて
なんの問題があるんかなーて思う

批判の矛先おかしくないんかー…


2日の昼ごろから
職場の先輩と🍶😆
初売りからの飲み初め〜〜

えっと、ここは2軒目でした笑

そんでぇ、これは3日の本日

箱根復路!
興奮しました叫びました
ちょうど、飲み始めようかなとしたときで。。

よもやよもやの大逆転
見事

長年?箱根は観てますが
復路の逆転は本当にめずらしい

山が淡々としていただけにか。。

創価大も駒大も
お互いの、もちろん他のチームも、力を出し切り最後まであきらめず。

見事でした✨✨ありがとう


そんで、箱根満喫した後は
やはり敬意を表しましてサッポロビール!!

餃子
このあと唐揚げとかタコ唐とかポテトフライとか
さんざんたべて

飲んで

締めに!ラーメン!!
実はここはラーメン屋さんでね 笑


帰ってからも、もちろん…
(録画で復習)

丸くなるな、星になれ
🌟🌟🌟