昨日の夜は。

こちらすでに2軒目で2杯目〜〜〜〜
いつもの生ビールパイントサイズいってからの
クラフトビ🍺!!!

少々思い悩むことがあり
月曜からいいペース。うむ。

帰宅して寝る前の子どもたちとたわむれながら
お惣菜晩酌
イワシ〜〜〜

駅ナカにRF1があるので
安くなってるとついつい寄っちゃう
↑でも自分の分しか買わないだって割高やもん!!


子どもたちのごはんはもちろん終わってます 笑

去年、長野出張したとき買ってきた
「七笑」
飲む機会なくてずっと冷蔵庫で眠ってたぁ
ぁあ〜〜〜おいすぃ
コロナで出張なくなってさみしいなぁ


一応ダンナと酌み交わしたんですが
会話一切覚えとらん😆



そんな昨日の手抜き弁当と

本日の手抜き弁当

一番左のはイワシとともに昨日買ってきたお惣菜
海老カツ!!この写真の感じよりかなりデカいです

タルタルソースついててうまかったなぁ




そんで、本日。


仕事やること満載で残業
お店寄ると子どもたち寝る時間過ぎそうやったし
あえなく帰宅ーー!

でも、子どもたちとむぎゅ!っとして
晩酌もできて
まぁ、まぁ、しあわせ。。。


仕事はしっかり取り組みたい。
考える時間って貴重だし
そういうときは残業します!


もう遅いからツマミは冷奴
ん〜〜あと、どうしよっかなぁ〜〜〜