連休3日目…
今日はちょいお出かけしよう!!
てことで〜コロナ以降ずっと来てなかった横浜へ!!

まずは中華街!
本日のランチはこちらで♫

食べ飲み歩きからの〜〜
お店に入って🍻本格的に
カンパーーーーイィイイイ
いやほんと毎日飲んでるなぁ😆

わたしセレクト
中華屋さんの炒め物だいすき
銀杏いっぱいで美味し!!

ビール2杯におつまみ2品で千円!!
って太っ腹セットあって
・焼売×2
・麻婆豆腐
・海老チリ


麻婆これまた絶品!!!
焼売もまちがいないし
こんなんビールすすむわぁ


海鮮入りかた焼きそば!
子どもたちもだいすきでペロリ
結局2回頼んじゃった

赤レンガとかぶらぶらして
歩き疲れたのでシーバスでサクッと横浜駅へ

ん〜〜やっぱり、いい✨
この角度はシーバスならでは

ベイブリッジ🌉

んで。んで、んで、んでぇ〜〜〜
横浜駅のお目当てはお子さん方熱望の
ポケモンセンター!!
だったので

わたくしは。買い物してからの。
こぼれスパークリング!!!!

軽い気持ちでオススメのカルパッチョ頼んだら
なんかすごいの来たー!!
これで1,200円ぐらいやったよびっくりびっくり
しらすが地のものってかんじでよい。。
ぱくぱくいってまうやんか〜

さて、みんな集合したので生牡蠣とか

アヒージョとか

パエリアとか

ん〜〜思いがけずいいお店やったなぁ


家族で近場で過ごす4連休
子どもたちのたのしそうな顔も
負けずに全力でたのしむ母も
にこにこ笑ってくれてるダンナも
みーーーんなでしあわせだーーーぃ🍺🍺