何も自己紹介してなかったなーと 笑



アラフォー
ビールだいすき


小学生の子どもふたりいますが
物わかりいいダンナのもと
好き勝手にたのしく過ごしております



今日は夏休み最終日(わたしの)
子どもたちと本屋で過ごし
一冊ずつ買ったげるから〜〜の
いつものクラフトビ🍺


ダンナ合流し
夏休み最後やし!豪遊してやろー!
ひとりじゃできない肉祭り

この左の!
マグロとアボガドのサラダが酢めしにのってたんやけど!!混ぜてお召し上がりください〜〜って

やば。
やば。
うまぁ。。。
初めてたべるなぁお寿司なのサラダなの
サッパリしててどんどんいけるけど
米やから罪悪感あるのないのどっち 笑

いえ、わたしは米がすきー!!!

お子さん方はデザートいってんけど

わたくしのデザートは、こちらっっ





今までも職場で週1ぐらいは飲み会あって
それ以外でも親しい人とサクッと飲みにいったり




しかしコロナ以降…

めっきり減った仕事帰りの飲み会…
いや、なんなら完全滅失…



いったんそうあるべき!ええそうなんです!!



そして増えたひとり飲み……







あれ?
たのしい…!!!!😆




職場みんなでワイワイも
上司と飲むのも出張で接待も
女子会もママ飲みも家飲みも


いつもたのしいと思ってたけど




もしかしたら!?一番たのしいのは!!
ひとり飲みやないかと気付いてしまった
よん✨じゅう すぎー!




最近一番のお気に入りのお店
ソファー席でソーシャルディスタンス完璧ながら
だいすきなIPAが飲めるっっ
今日は家族でお邪魔しました




明日からはまたお仕事
帰りに一杯飲んで帰れるように
がんばるじゃー!!


今日のとってもお手軽なハウスワイン
おいしくて
子どもたちが(ゲームとかやりながらね!笑)
つきあってくれるようになって
ボトルで入れられることがしあわせ…