昨日のすき家福袋ゲットのあと、

コメダ珈琲のモーニングに行きました車

コメカが2年使っていないと

せっかく入れた金額が消えちゃうのでギザギザ

以前、株主優待で頂いたコメカも消えてなくなった真顔

買ったコーヒーチケットも1枚も使っていないし汗うさぎ

頼んだのはたっぷりサイズミルクコーヒーコーヒー

ローブパンにとちおとめバターパン

のはずが

来たのがたまごペーストだったので

それは違う!とすぐ交換してもらったアセアセ

コーヒー苦いなーと思って飲んでいたけれど

豆乳だったの!?

端末に入力でミルク・とちおとめって言ってたのにガーン

豆のシールはそういうことだったのびっくりマーク

個人的に豆乳とコーヒーは相性悪いと思うえー

牛乳好きだもん牛

近くのテーブルも違うのが運ばれてたみたいだから

テーブル番号間違えたのかなぁ目

コーヒーは口を付けたから諦めて全部飲んだうずまき

会計時に注文違っていたと言うと

スタッフ3人出てきてどうしようみたいになっちゃって煽り

これから気を付けてくださいねってことを伝えたかったのに

お代はいいですって言われ

私は何しに来たんだと?

払います!!ときっぱり言ったけれど

後ろの会計待ちの人がイラっとしてたらと思い

払わず終わった真顔

早めにまた行かなくてはDASH!