今年に入ってすぐに、圧力鍋の調子が悪いガーンあせる

爆発するんじゃないかってゆうくらいの音!!

怖くてあれから使ってないの。

圧力鍋だとおでんとか煮込み料理が美味しく作れるから、

なる早で欲しかったの爆笑

市内のショッピングセンターが近々閉店するので、

売り尽くしセールやってるんだよね。

前から、圧力鍋狙ってたけど

一割引だったし、様子見ニコニコ

今日行ったら、30%オフのラス1

でも手持ちのお金がないから

一旦帰宅車

再度お店に行って、

商品を見ていたら、展示品しかなかった滝汗あせる

ないと不便だったから、

展示品でもいっかって妥協し、購入しました爆笑ラブラブ


1万円でお釣りが来たので、

良い買い物だったなおねがい

大切に使いたいと思います音譜