とりあえず、インフルではなかったです。

朝から耳鼻科へ

インフルの検査をしてもらい、

陰性でした。

熱も下がってたし、食欲もあったので

幼稚園に連れて行ったら、

昼前に38.2℃あるからお迎えに来て欲しいと電話がガーン

すぐに迎えに行き、

お昼は喉ごしの良いゼリーをリクエストラブラブ

りんごも🍎美味しく食べてた。

熱があってしんどいはずなのに、横にならないあせる

普段は寝ながらテレビは見ないように言っているので、

守っていたのかなはてなマーク熱なら許されるのにね

眠気が優って5時間くらい眠ってましたウインク

それからはお熱が下がって食欲も出てきました。

上の子が心配していたのに、

御構い無しに下はキレる笑い泣き

大きな声が出てれば元気な証拠だね爆笑

明日は休ませようか迷いどころです。