昨日のタイトル


ポケモン忘れてるなー


そう思った方も多い事でしょう


ええ


忘れてました


甲子園


終わってしまいましたね


地元大阪の履正社高校


優勝おめでとうございます


星陵高校


準優勝おめでとうございます


そして


高校野球で感動をくれた高校球児の皆様


ありがとうございました


高校野球最高だな


脱帽


{1C0E259D-C9FB-4524-976D-8B43BAD3DBFE}


本日も撮影でございました


友木


とても魅力的な人物


本日


25時〜


サクセス荘


ゴーちゃん


もぐもぐタイム


始まります


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!