本日ご来場くださった皆様


ありがとうございました


本丸の仲間や


共演した仲間


色んな方が観に来て下さっています


嬉しいな


{DAB7CE06-B4D4-4995-A5E4-D4AB426A74C1}


長谷部


ドン!


{3FCBB90A-8824-4741-B8F8-1E1D7D9D4ADB}


「映画刀剣乱舞」 骨喰藤四郎役 ふうま


昨日も会って今日も会って


サクセス荘やってると


戦友みたいになります


今日は少しよそよそしかったね


{9D69416A-1D2C-4CA9-9BA9-7F087EC2FB81}


須賀の健太


共演は一度だけど


大好きな男です


前にご飯約束した時に


現在地の住所を送ろうと思ったら


その操作を初めて行う私は


間違えて


イギリスか何処かの住所を送ってしまいました


そんな私に彼は


「あと16時間26分で着くわ」


とユニークな返しをしてくれました


そんな話は置いといて


このあと22時半〜


和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」


開店いたします




本番終わりの


アドレナリンリンです


あー


このテンションでいくんで


覚悟しといてください


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!