本日ご来場くださった皆様


ありがとうございました


30公演


無事に終える事が出来ました


何公演あったとしても


目の前の一つ


それに変わりはないのですが


ひとまず


折り返し


誰一人欠けることなく戦えました


この先の戦いも


本丸の仲間


全員で


{1BA0D320-F63E-47A6-94EA-32E611E3B0B2}


太郎太刀役 こばりょさん


メイク時間が一緒で


なんだか癒されてしまいます


ベホマみたいな方です


サクセス荘


ご視聴くださった皆様


ありがとうございました


まだ観れていない方は


ここから先


少しネタバレあるから


読まないでね


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!


それでは


、、


皆様感じたと思います


ねえ、ゴーちゃん?


いつまで食パン食べてるの?


うん


言わせて


緊張感やら何やらで


口パサパサなんだよー!


喋るタイミングあるし


いつボケてくるかわかんねーし


タイミングはかりながら


食べてたら


あーなったんだよ!


はーっ


すっきりした


来週も観てね


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!