『映画刀剣乱舞』


劇場で観ました


ポップコーン食べながら観てたのですが


気が付いたら


ポップコーン無くなってました


無心で観てた


そして


無心でポップコーンを


口の中へ


劇場で観て良かった


映画館ならではの良さ


それのみに


心が向きますからね


映画の感想とか


ネタバレ含めた自分の想い


みんなと語り合いたいね


次の


和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」


ネタバレ含めた感想


話させてもらおうかしら


多分ね


28日の21時〜


放送するから


よろしくお願いいたします


{6E1CBC0C-366B-4803-8356-8DE868A6C279}


ヨシモトシンヤさんに撮ってもらいました


終わった後も二人であれやこれや感想を


お父さんみたいな感覚で観てた


って


誘ってくれてありがとう


へし切長谷部


愛おしいな


アンケートにも書いたけど


ずっと一緒にいる感覚


そして


『映画刀剣乱舞』


皆様のおかげで


上映期間が延びたり


新しい劇場でもやって頂けるそうです


なんかみんなで


レベリングしてるみたい


ありがとう


いえっ


ありがとうございます




さすがに応援上映行く勇気出なかった私を許してね


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!