映画刀剣乱舞


公開いたしました


初日舞台挨拶


皆でやれたら良いねー


なんて言ってた


一年前


集まれて良かった


そして


監督


この作品を届けるために


誰よりも


愛してくれました


そして


スタッフの皆様と


キャストの皆で


命を削って臨んだ作品


広がって


深まって


刀剣乱舞


愛されますように


{1F41DE66-D036-46E5-A3B5-10194CE4FF1A}


そして


画狂人 北斎 九日目


ご来場下さった皆様


ありがとうございました


カーテンコールでも言ったのですが


毎日新鮮で


ここにいれる事が幸せです


大千秋楽まで


生きます




この後22時半〜


和田雅成チャンネル
「りんりんのたこ焼き屋さん」


でございます




お時間ありましたら


よろしくお願いいたします


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!