画狂人 北斎


初日の幕が上がりました


ご来場下さった皆様


ありがとうございました


葛飾北斎


知れば知るほど


調べれば調べるほど


のまれていく


升さんがその人生を生きることによって


更にこの人物が好きになります


自分は現代を生きている




この時を


より今の時代の


空気


葛藤


幸福


リアルを大切に


生きていきます


{CBAF6E84-5512-407F-871D-88721A26ED0B}


劇場にお花を贈って下さり


ありがとうございます


心が晴れました


お手紙、プレゼント


ありがとうございます


想い、受け取っております


事務所の方に送って下さったものも


間違いなく


僕の手元にきております


ありがとうございます


ただ無理はしないで下さい


劇場だったり


イベントだったり


お会いしたり


同じ場所を生きてる


それだけで嬉しいので


明日からも


いやっ


今からも僕は生きます




また思いが溢れて


何が書きたいのかわからなくなってしまいました


ただ今回の作品との出会い


色んな変化が生まれる気がします


今はただそれを


純粋に感じようと思います


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!