今日もあなたの身体の中で元気にはたらいています。


そうです。


白血球です。


今回の舞台


フィーチャーされるのは


先輩方のシーンが多かったのですが


自分にとっては


四幕。


がん細胞。


この幕に立ち向かう。


正直


台本が出来あがり


このお話があった時


どう立ち向かおうと。


自分にとってこの細胞は特別な存在です。


どうしても負けたくない


殺したい


細胞です。


今回初めましてのジェーくん。


毎回違う想いをぶつけてくれました。


毎回違う形でぶつかってくれました。


「トドメをさす前に何か言いたいことがあるなら聞いてやるぞ」


この言葉。


簡単に言える言葉じゃなかった。





ここまで書いたけど、


ここからどういう言葉を綴ったら良いのかがわからなくなった。


こんなことを言うと鬱陶しいかもしれませんが


あそこに全部置いてきたのかな。






どういう言葉があの細胞から出てこようと


絶対的に殺したい細胞。


それは変わらない。


だから細胞達は戦い続ける。


自分の身体の仕組みが全部分かった訳では無いけど


この作品に関われた事で


学べた事があります。


これからも自分の健康と


あなたの健康を祈っております。


{CFC1B781-C439-4BA3-82B8-E30C9268F453}


思った事


ふと出てきたもの


それを綴ったら支離滅裂なブログになってしまいました。


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!