本日ご来場下さった皆様。


ライブビューイングで観劇して下さった皆様。


ライブ配信で観劇して下さった皆様。


ありがとうございました。


誰一人欠ける事なく、


この物語を終える事が出来ました。


戦い続ける事が出来ました。





今代の主。


織田信長。


黒田長政様。


極。


贅沢過ぎる時間を”へし切長谷部”として過ごしました。


『刀剣乱舞』


この作品に出逢えて良かった。


”へし切長谷部”に出逢えて良かった。


仲間に出逢えて良かった。


そして、主。


あなたに仕える事が出来て幸せでした。


またいつか、


開始しましょう。


{1612C2DE-FA88-4782-94F4-94DCB4B1E8CE}



この刃は、今代の主のためだけにあります。


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!