本日ご来場下さった皆様。


ありがとうございました。


どの瞬間でもみつかる発見が楽しい。


今出来るベストを尽くしているものの、


まだまだ追い求めていきたい。


明日もみつけよう。


一つでも多く。


{75AB29C4-A5E9-42FE-91FC-1E515C985A33}


京都ご飯を思い出すメンバー。


あっ、


私、


舞台コンタクトデビューしました。


鯛ちゃんが一つ余裕があるとのことで、


分けて下さいました。


なんだか一つ大人になった気がします。


{27DC61F2-5546-4F1A-BCF9-48A6AD36CCF8}


体内活劇「はたらく細胞」


ビジュアル解禁されました。


好評みたいで良かったです。


わたしたちの体内に和田雅成がいる。


と話題になっていると聞きました。


あなたの中の雑菌を退治出来るように頑張ります。


そして本日、


和田雅成写真集


「初戀」


が発売されました。


自分が知らなかった自分を、


皆様にも。


よろしくお願いいたします。


今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!