皆様から心配の声を頂いたのですが、


家族は無事だと連絡がとれております。


ありがとうございます。


今やってる別作品ではありますが、


リボーンの獄寺も自分の事を大切にしていなくて怒られていたなと。


自分を大切にしてない訳ではないですが、


しっかり自分の事も発信していかないとな。


本日は休演日。


体を休めつつ、


京都


ということで、


雅さんと”新撰組”ゆかりの地を巡ってきました。


壮大。


自分の足で”誠”を感じてきました。


その中で”薄桜鬼”の大きさも感じました。


詳しい事は言えませんが、


ありがとう。


と感謝の言葉を伝えさせて下さい。


自分はこの仕事に、


この作品に出逢えて幸せです。


そして応援して頂くということが、


これほど力になる。


それを改めて。


やれる所まで。


この世界で走り続け、戦い続けます。


{6047C30E-3045-49EB-91A9-00A0DAB5A0BF}


新撰組隊士が腰かけていた場所で。


明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!