tvk「猫のひたいほどワイド」


ご視聴下さった皆様。


観覧に来て下さった皆様。


ありがとうございました。


今日をもって、


番組を卒業しました。


月曜日。


12時にあの場所にいるのが日常になっていました。


もちろん楽では無かったです。


色々ありました。


でも、


楽しいんですよ。


あの場所。


”卒業”って言葉をいつも他人のものだと思っていた自分が”卒業”する。


正直、


寂しいです。


でもこの間のロケで言ってたように、


もう出逢ってんねんからまた会える。


これは間違いないと思います。


また会おうね。


スタッフさんの愛。


共演者の愛。


ガシガシに頂きました。


{80F5BCAD-069F-419F-84C4-8A6E00C17B82}


この二人がね、わざわざ会いに来てくれたのも嬉しかった。


普通来ないよ。


たっくん、大矢、ありがとうね。


番組当初、一緒に試行錯誤してた3人。


あなたたち2人がいてくれて良かったよ。


{80772952-637C-4832-8C9B-7972D90BBD62}


また違った空気の番組を楽しめました。


11月ぐらいまでは正直手探りだった3人。


急激に何かを掴み始めた3人の関係性。


あなたたちのおかげで月曜日がさらに楽しみになりました。


壮馬君、碧海君、ありがとう。


{C96555EA-E559-4C60-82AA-A57149B26CC0}


2年間番組をご一緒したのは岡村さんだけ。


ボケも出来るし、ツッコミも出来る。


そして周りをよくみる事が出来る。


尊敬出来る方。


素晴らしいアナウンサー様。


ありがとうございました。


蓮さん。


最強でした。


あの人の魅力はあの人にしか出せない。


番組1年ご一緒して改めて思いました。


最後の最後はあれでしたが、、笑


どんな状態でも人を笑顔に出来る所が一番の魅力です。


これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。


そして、火曜日MCのコバカツさん。


大事な事をたくさん教えて頂きました。


役者としても人間としても尊敬出来る方です。


スムージーを作る事に関してだけは尊敬出来ませんが、、笑


大好きな作品に出演していたあなたとご一緒出来た事が嬉しかったです。


また違う場でも会えますように。


ありがとうございました。


そして何より、


この番組をご視聴下さった皆様。


メッセージを送って下さった皆様。


観覧に来て下さった皆様。


皆様のおかげで番組は成り立ちます。


支えられています。


この2年間。


本当にありがとうございました。


これからもtvk「猫のひたいほどワイド」


よろしくお願いいたします。


月曜日レッド 和田雅成


明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!