本日ご来場下さった皆様。


ありがとうございました。


個人的な事になりますが、


再びこの劇場に立てた事が幸せで、


光栄でした。


そして皆様に素晴らしい景色を魅せて頂きました。


ペンライトたくさん振ってくれてありがとう。


いやっ。


よくやった、ブス共。


いやっ。


ありがとう。


ふーふーもありがとう。


いやっ。


俺様のをふーふー出来たんだから、


勝手に喜んでろ。


いやっ。


本当にありがとう。


やっぱ大阪好きや。


お手紙、プレゼント。


ありがとう。


字、一つ一つから想いが飛び込んできます。


プレゼント、大切に使わせて頂きます。


話せる事は多くないかもしれないですが、


明日21時半〜和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」


を開店します。


お時間ありましたらよろしくお願いいたします。




{87E76525-9E1A-4B49-B576-AEC187F69C9F}


またな。


ブス共。


明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!