今日はおじさんとキャッチボール。


久しぶりにボール投げて、ボールはもちろん、心のキャッチボールしてた感じあったなー。


応援してくれてるんよ。


頑張るぞー。


って思える。


母方のばあちゃんも5月に会った時より元気になってて良かった。


父方のばあちゃんも母方のばあちゃんも別れ際に言う言葉は一緒で、


「無理しーなや」


深い深い言葉。


心にしっかり置いておこう。


今日仕事初めの方が多いのかな。


みんなにも


「無理しーなや」


明日は姪っ子ちゃんがやってくるよ。


今年入って写真撮ってないから写真がねーよ。


明日撮るから今日は許してね。


{74A8DDBA-495B-40BE-B64E-5F4518CA4859}


あらっ。


どこにいたのさマイプリンセス。


今日連絡きたなー。


もうすぐ一緒にハワイなのに、


「なにしてんのー?」


って連絡してくるよ。


楽しみだなー。


ハワイ。


明日1月5日から。


福岡市博物館にて、


”へし切長谷部”


よろしくお願いいたします。


{3F529000-B382-44AF-B592-842E8399965E}


明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!