『刀剣乱舞』の稽古へ。


なんだか懐かしくニマニマしてしまいました。


末満さんとご一緒するのも嬉しいですね。


殺陣稽古を中心に。


殺陣がカッコ良い。


それぞれの役に合った殺陣を付けて頂いております。


自分の殺陣にしたいな。


皆様が魅せ方を知っている方達なので、聞いて、見て、頂戴していこう。


{F57E1EBC-288D-4D6A-B512-9A6B24989241}


と言いつつ、泪橋の写真をあげちゃうあたり。


石山さんの衣装です。


著作権とかあるので、石山さん。


大晦日のイベントが解禁になりました。


「おそ松さん」「KING OF PRISM」「王室教師ハイネ」「Dance with Devils」の舞台・ミュージカルキャスト陣が大晦日の夜に奇跡の集結‼‼


各作品を彩った楽曲が織りなす夢のライブステージ「STAGE FES 2017」の開催が決定しました。




詳しくはこちらから。


それに伴い和田雅成チャンネル先行もさせていくことになりました。


予約受付始まっておりますので、よろしくお願いいたします。




てめーら。


ブスって言ったの忘れてねーだろうな。


言ってないやつらには少しだけ優しくします。


共に新しい年迎えましょう。


明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!