tvk「猫のひたいほどワイド」


ご視聴下さった皆様。


観覧に来て下さった皆様。


ありがとうございました。


忍術。


そして心を学ばせて頂きました。


凄くタイムリーでした。


舞台の方でも通ずる事がありました。


学べて良かった。


そして、和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」ご視聴下さった皆様。


ありがとうございました。


キムチ美味しかったなー。


癒しの時間をありがとう。



{97E87454-4A6C-42A5-8D3E-53FAEAB2411A}



久しぶりに勇哉さんと会いました。


顔が”火神”でした。


役を背負ってる姿がカッコ良かったです。


また来月も「りんりんのたこ焼き屋さん」


よろしくお願いいたします。


ウフフフフフフ。


サザエさんみたいに終われるかなと思いましたが無理でした。


明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!