小説も好きですが、漫画も好きです。






原作の漫画がある舞台に出演させて頂く時は必ずその漫画を読みます。






そして勇気を、その世界観を頂きます。






今日もとある漫画を読み終えました。






”本”って凄いですよね。






止まってるのに自分の頭で動かして、そして心が動かされる。






出会えて良かったなー。






次の休みは本屋さんとメガネ屋さんに入り浸ります。






{AB302A95-9C65-4E0A-A0E8-F00248DD1AA8}







新しい出会いがありますように。













ちなみに昨日膝から崩れ落ちたのは、丸山敦史さんと賢人のおかげです。





丸山敦史さん。





凄いんですよ。





毎日笑顔になれます。





休憩が楽しみになるぐらいです。











今日の賢人。




ブログを読んでくれたようで。




「いいよー!その調子!」




だそうです。














今の環境。





とても幸せです。





みんな個性の塊ですが、お互いを尊重し合える座組。













明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!