大人になって”トランプ”の魅力に気付きました。







昔も遊んでない訳では無かったのですが。







「VS嵐」を観ていて一人でキャッキャしてます。







F6に会いたいですね。







みんなでトランプやりたいなー。







いやっ、、







もちろんLIVEに向けての練習もするんですよ。







その後時間あったらトランプでもと。







{36BEE370-CDD3-46D0-BE22-8A30E033B763}








こないだ集まれなかったからまた近々集まれたら良いなー。












さて、正月気分も今日までです。







明日からお仕事が始まります。







新年一発目。







少し緊張してしまいますが、気負わずに。







皆様も今年一年のスタートダッシュ決めましょう。







いやっ、、






スタートダッシュじゃなくて良いです。







今年一年を幸せな一年にする為の一歩を。







明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!