主、本日のご来場ありがとうございました。









初演との想いの違いに驚いています。






どちらが正解とかは無いのですが、この物語をもう一つ別の出陣として戦っています。











ゲネプロ合わせて、2回公演が4日続きました。






誰一人怪我なく終えられて、本当に良かった。






千秋楽まで走り切りたいことはもちろんなのですが、ここまで無事にこれて良かった。






明日から改めて気を引き締めて、仲間と共に戦います。










ある意味戦場の軍議も、、、笑








ここ最近は軍議軍議に参加させてもらえてます。







あくまで方向性だけですが。







{EFC08AA6-0830-4B2B-86CC-1C9A05BCE9A6}







この男の手が私の口元に来ることが多いですね。






健人とはよく話します。






主に軍議について。






凄く真面目なのでとりあえず「俺には適当で良いから」と伝えておきました。






最近遠慮無くぶち込んでくるので、ホッとしています。






いやっ、ホッとするところでは無いですね。






口の中は乱戦状態なので。






明日は何が待ち受けているのか。






それは”燭台切”だけが知っている。






お楽しみに。






もちろん作品全体も。












明日は朝からおそ松兄さんと取材なので少しだけ楽しみです。






あくまで少しだけ。











明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!