「おめでとう」の声をたくさんありがとうございます。





そして2.5次元フェスの時の様子をとんと鯛ちゃんが教えてくれました。






本当に多くの方に愛されてる作品です。






仲間と共に静かな景色を走り続けます。










本日は「刀剣乱舞」の稽古。





一つ上の段階にするべく、全てにおいてカンパニー全体で戦っています。





”戦う”って言葉は初演の時に頂いた言葉。





このカンパニーに凄くあっていると思います。







{9B500A84-EF87-4662-8E37-87E2994EBBA8}







一緒に電車乗ると同じつり革持ってきます。





そのくせ小指当たってると文句言ってきます。





今度から別の車両に乗ります。











明日も稽古。




戦い続けます。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!






p.s”今泉君”楽しみです!よりも”ヒメヒメ”楽しみです!の声の方が多かった気がする。