舞台「刀剣乱舞」DVD/BD発売イベントご来場下さった皆様、ありがとうございました。







色んな事が起きましたね。







それぞれの新しい一面がみれました。







ジェスチャーゲームってあんなに楽しいんですね。






ファンツアーの時もやりましたがはまってしまいそうです。






{385B19C7-ADC2-4660-BA22-5C35DF737BA3}






再演。





戦い続けます。
















そして明日は東京カレンダーイベント。






お気を付けてお越し下さいませ。






手汗がいつもよりマシでありますように。






そしてイベントを終えてからは和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」もありますので和田雅成尽くしでお願いします。











明日はきっと良い日になります。












明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!