{740905FB-2138-47F7-8F30-1132A2E43EDE}







おきたむーです。






三作品連続で同じ現場です。






最近の彼は野菜をよく食べます。






二人でどこの野菜が美味しいとか話してます。











今日は殺陣稽古。





力を抜く。





これがとても難しい。










殺陣稽古のシーンが織田の刀中心的だったこともあったのか、あらまっきーがプリンを買ってきてくれました。





プッチンです。





少しだけ好きになりました。





ありがとう。





なんだか小学生みたいなブログです。





少し頭と身体を休め、落とし込みます。







明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!






p.s ちょっとしたお話。
”小烏丸”を顕現しようと鍛刀していたのですが来ず、ヒデぽよがやっていて3時間20分が来たので二人で大騒ぎしてたら”江雪左文字”(決して江雪左文字が悪いと言っているわけではなく)。
そして二人で出ない出ないと騒いでいたら演出部のスタッフさんから3時間20分が来たとの報告が。
今すぐ手伝い札を使ってみんなでみたいと言うと快く受け入れてくれて手伝い札を使って下さいました。






そしてなんと、、













{FDF78668-2C60-41CA-A2CB-EA7B69E3D1BC}







ヒデぽよの今までで一番大きな声を聞きました。






今日はこの辺で。