ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー」観てきました。
















痺れた。






今はとにかく寝たい。





この舞台の余韻で良い夢をみたい。











それぞれがそれぞれの役割を極限まで。





その中で、音、照明、映像、演出。





何の違和感も無くそこに存在する。











その中にまさに小さな巨人。






{088D358C-CDF2-4096-A037-6029C16FF547}







須賀健太。




共演は一回ですが絶対もう一度ご一緒したい役者さんです。





{D04660E6-3CBF-4ED7-8CC0-D81FD515A544}






木村達成。





運動能力の高さ。漫画から飛び出てきたみたいなやつです。









そういえばいました。







{6F9B78F9-6CAB-4FFF-B0E0-1732929996BE}






猪野広樹。





猪野広樹。






{56FA6E03-48D2-4E16-8EAB-B271699C7578}






近藤頌利。





でかかったです。存在が。











昨日観た映画の事や、今日観て思った事は次の和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」でお話しようと思います。





想いが多すぎて書ききれそうにないです。











とりあえず家帰って一旦落ち着きます。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!