今日は




「まーーー」




と言う声で目が覚めた。








姪っ子ちゃんがそう私を呼びます。





信じられないぐらい幸せな寝起き。










覚えたばかりの




「まーーー」




連呼します。










その度に返事をし、その度に笑顔になる姪っ子ちゃん。





ご飯を食べてる時も家族の顔に笑顔が多いです。










久しぶりに家族でご飯を食べた。





良いものですね。





明日からはまた一人のお家。





家のあたたかさをもう少しだけ頂きます。












{14AC3D28-959E-441F-8F60-ECF00502197F}






「おそ松さん」の時は後ろ姿の彼が発する





「んなーーーーー」




に苦しめられました。











もう作品が恋しいな。





また集まれますように。













明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!