写真集。






皆様に喜んでもらえて幸せです。






ホンマあったかい。







「ありがとう」はこちらです。







ありがとう。








大阪に帰ってきて原点の場所で一人考えます。







皆様からの言葉。






想い。






改めて身体に染み込んできます。












原点ていいな。






色んな事を教えてもらう。






色んな場所で約束してきます。






もっと深くなって帰ってきます。と。

















{33DD798E-E537-43FD-B2E2-6C61ED83C294}







姪っ子ちゃん。







超絶に癒されました。







Twitterにも書きましたが、熱くない壁を触って






「あちゅい」






ってボケを30回ぐらいされました。







おじちゃんはニコニコしてみてました。







動画も撮りました。






私の笑い声も入ってます。














もう少しだけ約束する場所があるので行ってきます。











明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!