来年。




自分の大きな夢の一つだった。




写真集を出させて頂く事になりました。










詳細はまた後日お知らせいたします。






最近の撮影はこれでございます。













本当に嬉しい。






皆様のおかげで夢を一つ叶える事が出来ました。





いつかこの日が来る事を願っていました。






{A07EA1D3-2CA5-40FE-B901-17091E8692CF}







色んな場所で撮影しています。





それこそあんな所やこんな所で。





ちなみにこのズボンは穴が空いてるのではなくこういうデザインなのでご心配なく。
















やっと報告する事が出来ました。






大阪での撮影を終えて、少し実家でゆっくりします。





気持ちを0にして東京に戻ります。





初心。





原点。















もう一つ伝えたい事が、






実は読みたい漫画が2つあったのですが。




いつ読めるかなー。




大阪で買ったら東京に持っていくのめんどくさいなー。





なんて思ってたら。











離れて暮らしている兄貴がその漫画2つを実家に置いてました。







実家で大きい声出ました。






今から読みます。









それだけです。









それではまた明日。









明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!