毎日一緒にいた仲間と離れると途端に寂しくなりますね。







それぞれがTwitterで想いを綴ってたり、振り返りブログを書いてたり。





それを読むとあー終わったんやなと改めて思います。





でもかけがえのない仲間に出会えたし、今から始まる事もあるなとも思う。










振り返りブログは書きません。






文字にしていくと果てしなくなりそう。






「りんりんのたこ焼き屋さん」の時に少しずつ想いが出てくると思います。











ただ、F6には本当にありがとうと言いたい。





もちろん共演者皆様にですが、F6とは同じ時間を過ごして同じ想いを共有したから。





それぞれが違う素敵な所を持ってるみんなが大好きです。





本当にありがとう。





またショータイムしようね。





{0F0F5F8A-05D2-472D-8054-422F4CCFFB94}














そして千秋楽を終えてからと決めていた写真。






{00D821B8-A74E-4D2A-A6D8-A1FE63C98FEC}






カラ松カラ松。














「おそ松さん」夢みたいな時間。





昨日もお伝えしましたが、これを無事に笑顔で終えられたのは皆様のおかげです。





ありがとうございました。














明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!