「ジャージャービンクス」





というワードが頭から離れません。





猪野広樹のせいです。










イベントに来て下さった皆様。





ありがとうございました。





何回ツッコんだ事か。





勇哉さん。広樹。皆様。












でも楽しかったなー。





凄く濃い時間でしたね。





立ちっぱなしでキツかったと思うのですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。






{1A564244-E5BC-4FC3-93DB-9288442B94C4}






また名画を生みましょう。











この後19時〜は和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」です。




イベントの時にも触れましたがカレンダーの時のオフショットをお届けしたり「おそ松さん」の話をしようと思っております。




ご飯時なのでご飯のお供に是非ご覧下さい。









よろしくお願いいたします。








さて、たこ焼きの準備しよ。








明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!