舞台観てきました。







「真田十勇士」











他の感情を今入れたくない。






それほどまでに心が揺さぶられました。






圧倒的エンターテイメント。











今はどぶどぶ感情に浸ります。







{397FD3E0-F01C-4F27-953B-AFE6FCAF5514}






霧隠才蔵役の加藤和樹さん。





自分の言葉では表せない程素敵でした。





思わず先輩に壁ドンしてます。












そして主演の中村勘九郎さん。






ありがとうございました。






知り合いではございません。






お礼が言いたいだけです。






ありがとうございました。












皆様が怪我なくこの舞台を無事に終えられますよう。

















明日のイベント。





この気持ちを少し引きずってたらすいません。





これも含めて和田雅成だと思って頂けると幸いです。










そして夜19時〜に和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」でございます。






お久しぶりな気がします。





たこ焼き焼いていっぱい喋ります。










よろしくお願いいたします。











とりあえずパンフレット読んで余韻に浸ります。












明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!