{A9D7E823-24A1-44A3-BAA0-D3DE2317BB92}






昨日は鯛ちゃんと取材でした。





いやっ。30歳の可愛いさじゃないやろ!とツッコミはひとまず置いといて。




舞台”刀剣乱舞”の事を振り返り、そして再演に向けての意気込みを二人で。





話は尽きません。





鯛ちゃんと話してると凄く自分が引き出されていきます。









そして、取材の前の日にもう一度改めてDVDを観ました。





何度観ても、笑う所は笑う。





結局おはげの宴とは何だったのか。












そして胸が締め付けられるような感覚になる。





織田の四振りが共に戦う所が自分は一番好きです。










再演では染さん、輝馬さんの想いも頂き、新しいパワーアップした世界をお届け出来ればと思います。











明日はtvk「猫のひたいほどワイド」でございます。




観れる地域の方、よろしくお願いいたします。





そして明日から「おそ松さん」缶詰め週間です。





本番ももうすぐそこですね。















楽しみにしとけよ。ブス。














いやっ。お待ちしております。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!