本日ご来場下さった皆様。




ありがとうございました。




そしてライブビューイングでご観劇下さった皆様、ありがとうございました。





カーテンコールの時に舞台上からみる景色が大好きです。





そして、カーテンコールの時に舞台上に滴る汗。





それがこの舞台の激しさ、みんなの勲章が板の上に残っています。





最後の最後まで最大限で誰一人欠ける事なく突っ走っていきますので、応援の程よろしくお願いいたします。





{F8CAE6D0-6E97-404B-93E0-303BF216A55A}






今日は試合の間で原画展に行かせて頂きました。





ゆっくりは出来ませんでしたが、あの空気感を感じられて良かったです。





皆様も行かれた際は”藤代誠二”に投票よろしくお願いいたします。






明日も二試合。





全身全霊で。





ペロッ。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!