今日は稽古が早めに終わったので『泪橋ディンドンバンド』の脚本、演出をして下さってる堤さんが脚本、演出されているロックミュージカル『BLEACH』を観に行ってきました。








原作が大好きなこの作品。







完全に尸魂界の世界へ誘われました。







個人的に大好きな”朽木白哉”を猪野の広樹が演じていて胸熱でした。





「千本桜、景厳」





昔、傘でよくやっていました。










立ち振る舞いから創り上げてたなー。











んでから晃祐。





京都弁。かなり難しかったと思うけどそこに気を囚われる事なく内容がスッと入ってきた。






{D13BDFA6-EDBE-4794-9567-2CB708BC7FA5}





そんな2人と。











観られて良かった。





堤さんが持つ作品の世界観を感じられて良かった。











明日もディンドンバンドしてきます。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!