「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」




F6 カラ松役で出演させて頂きます。




肉食系肉。
















人を笑顔に出来るのって凄い事だと思います。





「おそ松さん」を観た時、声を出して笑いました。





作品の力、声優さんの力、この作品に愛情を込めた全ての方の力。





とてつもないパワーを感じました。





そんな作品に自分も携わらせて頂ける事が光栄であり、幸せです。





作品を誰よりも愛したいと思います。


















明日から京都入り。





京都に行くとまた雰囲気が違って『K』の世界も変わると思うと楽しみであります。





『K』の世界へお連れ出来るようしっかり準備します。





{524600EE-519D-464B-B7B2-E034FA384FB5}






『おそ松さん』でもご一緒させて頂きます。





今日の植田氏との何気ない連絡のやり取りにとても癒しを頂きました。





世界を乗っ取りましょう。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!