今日から少し『K』の世界を頭から離します。





と思っているものの”周防尊”が心の中にいます。





少しの間違う形で付き合っていきます。












今日は朝からロケ。





今日は素晴らしい物に出逢いました。





そしてこれまた人生初体験をしました。





放送をお楽しみに。















ロケを終え『泪橋ディンドンバンド』の稽古へ。






とても面白い。





なんか今まで感じた事のない楽しさを感じております。





稽古初日にこんなにも楽しんで良いものか。





ワクワクしました。





演出家の堤さんに、





「そこはフットボールアワーの後藤さんみたいに」




という事を言われた時にアメトークを観てて良かったなと思いました。











早くこの世界の住人になりたい。





そして皆様をお連れ出来るように。














{7A27548D-EA83-474C-BD59-F5BA2D61CB53}







しばらく心の中で休んでてな。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!