本日ご来場下さった皆様、ありがとうございました。





日を追うごとに仲が深まっていってる気がします。






昨日のゲネプロには仲間達が観に来てくれました。





{80424689-2120-4141-B60B-A4BBE7416BB8}





初演で片倉小十郎役の太陽さん。




舞台「ホイッスル!」では我がチームのキャプテンです。





{9470B023-47D2-4C20-AAD3-8D2AB8F21E3C}





勇哉さん。



けっこう頻繁に会ってますが、舞台を観てもらえるのは嬉しいです。




「泪橋ディンドンバンド」よろしくお願いいたします。





おぬぬは写真は撮れませんでしたが会えて嬉しかったです。











今日もまた違った空気で「戦国無双」の世界を皆様と感じられて良かったです。








平日の夜。





みんなお仕事や学校終わりで急いで駆けつけてくれたのかな。






ありがとう。






みんなが来て良かったと思える時間をお届け出来るように努めていきます。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!