今日は朝から「猫のひたいほどワイド」のロケへ。




また新たな体験。




自分の人生を歩んでいく中、ロケで体験させて頂く事は本当に刺激的。




そして再び、、、




カットされてなければ良いが。






{24EC6560-1BC8-4094-9CFD-5CA1BDB53F4B}






まさに「猫のひたいほどワイド」




とても懐いてくれた。












そして『戦国無双』イベント。






ずっと笑っててすいません。




人が喋ってる時、くしゃみ我慢してすいません。




そして何より手が湿っててすいません。









皆様から頂いた言葉がとても嬉しかった。










植ちゃんも言っていましたが、、




『戦国無双』期待してて下さい。





{5651BE76-6A87-4CC2-9EEF-A9979FF3E293}





ありがとうございました。




この写真は植ちゃんの肩に手を回していたら龍に腕を抑えされ、そしてもう片方の手も植ちゃんにつままれたという写真です。










明日から改めて、志高く。







明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!