今日は稽古がOFFなので舞台を観に行く日に決めておりました。







歌劇『明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~』ゲネプロにお邪魔しました。




『戦国無双』の演出をして下さっている吉谷さん作品。




吉谷さんの世界観を改めて感じられて良かったです。





{E61BF0E9-EBD9-4713-B1FD-6160B9DE6F14}




安里氏、とても素敵な役どころでした。




他にも知り合いがたくさん。





{43D02602-7521-45CB-BD4F-879301E4DD6A}





こうすけ。最後まで落ち着いてな。





皆様、千秋楽まで無事駆け抜けられますように。








そして『曇天に笑う』




今の自分にとってこの作品を観た事がどれだけ貴重なモノになるか。




感想は書きません。




留めておきたい。心の奥に。











ふーっっ。




明日から生きていく上でとても大切な1日になりました。




笑って生きていくよ。




明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!