花が各地で咲き誇る。




『戦国無双』の稽古へ行って参りました。




稽古初日から殺陣づけ。




その中で”大谷吉継”の言葉を発した時、心の中で何かがブワッと湧き上がりました。







高虎と三成の到着が待ち遠しい限りです。













『刀剣乱舞』の写真がもう少しあるので載せますね。





{A69673DE-7BA8-4D0C-92EA-21DF26AC30F0}





へし切長谷部&一期一振feat.鯰尾藤四郎。









心は『戦国無双』に向かってますが、もう少しだけロスさせて下さい。




そして早く月末になって『刀剣乱舞』をプレイさせて下さい。



そろそろ本丸の”へし切長谷部”が拗ねてしまう。



”速度制限”を討ち果たしたい和田雅成でした。








明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!