この世界に出逢えた事。



”へし切長谷部”に出逢えた事。



言葉では表せない幸せが心の中にいます。









多くは語りたくないです。



またいつぞや始められる日が来ると思うから。











主の皆様には感謝ばかりです。



自分にとって夢のような時間でした。



舞台上からみた景色。



そして主と過ごした日々。



心の中から消える事はありません。



ご声援下さり、応援して下さり、支えて下さり、本当にありがとうございました。






主の皆様が

『また舞台「刀剣乱舞」を観たい』

そう願って下さればまたいつぞやこの世界で会えると思います。






なぜなら主命なのですから。



「主命とあらば、何でもこなしますよ」









舞台『刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺』を愛して下さり、



”へし切長谷部”を愛して下さり、



ありがとうございました。



自分も”刀剣乱舞”、そして何より”へし切長谷部”を愛しています。






{0AF5B89A-F980-42D5-87DF-B43B496693F6}




こちらも載せて良いとの事なので。







皆様に聞きたい事があります。







近侍は”へし切長谷部”になっていますか?







可愛いがって下さいね。






そしてたまに和田雅成の事だと思って可愛いがって下さいね。




{64C61C40-32D9-4032-88EA-072823797A1B}




最高のカンパニーでした。









またいつか開始しましょうね。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!