ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー」観てきました。




もうずっと鳥肌。




色んなシーンがパワーアップしてて、キャラクターが深くなってました。




新生”青葉城西”魅せて頂きました。




{66973F60-E6DA-4A25-B924-DD5EA00E3B45}





頼もしかった。そして強かった。




自分も”頂の景色”を感じられて幸せでした。






{416170B4-8CE1-4B9C-BB5F-8EBDCAE9A3C3}





舞台上ではあんなに頼もしいのに、裏では抱きついてくる可愛い健太。




尊敬がとまらない役者さんです。





{B815C166-B9D1-4300-AA58-A1E500D09F07}





木村達成。




影山として生きてる彼はまさに影山そのもの。




どこまでも成長していくと思います。





そして後ろに写ってるのは川原一馬さん。




一馬さんとは一言。




「またやろうね」




一馬さんとはそれだけで分かり合える。お互いがお互いの空気を感じられるそんな仲です。




烏野メンバーともいっぱい写真撮ったのでまた載せますね。















そして夜は”ボロ酔い”最終回。




豪華なゲストの方々。そして館長の加藤和樹さん。




最終回らしいとても華やかな回でした。




執事として過ごした時間。色んな事がありましたが、どれも笑顔に溢れていたなと思います。




支えて下さった皆様。




いやっ。ベイビーちゃん達。




ありがとう。




また帰ってこれますよう。




{7F042946-477D-4278-A23D-A8F5F5F7D0D4}




{CBFE61BA-0CC7-41C9-88B7-AD8A6EC49BE7}






あっ、ちなみに髪暗くしました。




どうでしょうか?









明日からは「刀剣乱舞」の世界にどっぷり浸かってきます。




最良の結果を主にお届けできるよう前準備を怠らず。




明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!