観てきました。







OPから大興奮。






そこで繰り広げられる「黒子のバスケ」の世界にただただ魅了されてました。






{BF6FD106-14F4-405F-9879-6EBF5D8C1260}






あさこ。いやっ。安里。





勇哉さんの火神が舞台を覆い尽くしてました。




最後まで跳べますように。






{9E16CBE4-E4B0-46C8-90F5-67CC91808785}





麻璃央君。



自分が愛してやまない黄瀬が彼で良かったです。





{A9B871DC-A5AB-4FA0-9C8F-1A00F7B6616C}





遼。そして初めましてのジェームス君。




彼ら2人の関係性。凄かったです。




{1424807C-4C6D-4660-9324-5E4FC4F754A2}






おぬぬ。





のっけからの存在感が大きくて普段と違うおぬぬでした。会えて良かった。





{976E4091-9E5D-41FE-B2FC-C167DB4BA847}






龍ー。龍ー。



こないだ会ったのにまた会えたよ。



そして今2人でお茶してたら、植ちゃんから連絡あったよ。



「2人でお茶してるなんて聞いてないぞ」



可愛いかよ。



やっぱりこの2人好きやなー。











はーっっっ。




ため息出るぐらい堪能した。




元気出たー!




普段から元気やけどさらに元気出たー!





千秋楽まで怪我なく皆様無事に駆け抜けられますように。






俺もやるぞー!





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!