東野圭吾さんの作品の中で「手紙」はもちろん大好きな作品なんやけど、それ以外にも自分の心に残ってる作品がある。



その一つが「変身」


脳移植によって主人公の人格が変わっていく物語。



世の中に起こりそうなギリギリの所が心をくすぐる。



是非読んでみて下さい。






自分も東京に出てきて1年半が過ぎ、色んな事が変化してる。



性格や、行動も少し変わったのかな。



ありのままの自分でいることが多くなった気がする。



飾ってないありのままの自分を好きになってもらえる事が1番嬉しい。



イベントの時に感じた気持ち。



幸せな時間やった。



また来年も出来ますように。




{A7B90433-73F4-4AD3-B0AA-BCE372C752F8:01}




明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!