今日はお昼に「朝彦と夜彦1987」を観劇。



とても独特な世界観。




今まで感じた事の無い空気を頂きました。




2人だけで織り成す世界が素敵でした。





{A9327F00-0F95-4864-9A86-ABA0E48A9E65:01}




久しぶりの康平さん。



相変わらずの関係でほんわかしました。



{757665E2-0175-42C8-AA1E-B82C67084ADB:01}




そして別チームで出演してる松田の凌。



”K”以来に会ったので会った瞬間2人共何も言わずに抱擁しました。










そして夜は「レンタル彼女」を観劇。



とても分かりやすく、テンポの良い舞台でこういう舞台が好きだなと感じました。




{4020E5FA-8A90-4636-83E8-62A2930CE08E:01}




鎌苅さん。



この人はもう何というか魅力の塊みたいなお方です。




{7E2A1B79-8B3E-4137-A871-081A93C40BF4:01}




早乙女のじょうじさん。



また上半身が、、。笑



じょうじさんは舞台上で”演じてる”という雰囲気が無く、自然とその物語に存在していました。






二つの舞台、物語は違えどそれぞれにそれぞれの魅力がある舞台を1日で感じられた日でした。









明日は朝から取材へ。




自分も魅力を出せたらと思います。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!