{56E14A13-33F7-4B14-A118-0158DBDF726E:01}




マッキーとランチデートして参りました。



「誕生日おめでとう」



と言いご飯をご馳走してくれる彼に誕生日が一ヶ月以上も過ぎてる事なんて言えなかった。



しかしご馳走様でした。




{A7F014A1-7866-41E9-9394-7825A6128FCC:01}




次のマッキーの舞台出演作はWBB「殺意は月夜に照らされて」



そうです。私が出演させて頂いたWBBの「ネバーヒーロー」の次の作品です。



みなさんの手元に「ネバーヒーロー」が届いた頃ですかね?



バックステージではずっと笑ってた気がします。



そんな素敵なカンパニーに次はマッキーが出ると言う事で自分も楽しみです。











昨日のお話になりますが、まさか観に行く舞台のタイミングが一緒になるとは。



植ちゃん。龍ちゃん。



その後もとても楽しい時間を過ごしました。



やはりこの3人で過ごす時間は幸せです。




そして最終的には。




{BBC7D55A-BB17-4A00-912A-81F96700B319:01}





全部、俺。



頂いちゃいました。



封を開けずに眺めております。



開けるのがもったいなく感じるので1週間はこのまま眺めておきましょう。











2日間のOFFを満喫したので明日からはまた一層気合いが入ることでしょう。



全体的なミザンスが付き、自分達の気持ちの流れも少しずつ出来つつあると思います。



ブラッシュアップしていき、仲間と共にかけがえのない時間を過ごしていきます。








明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!




p.sマッキーは何回出たでしょう。